ニュース

2023.4.1 お知らせ

Milk. 入社式を執り行いました。

2023.4.1 お知らせ

4月1日、入社式を行い新たなメンバーを迎え入れました。

 

新入社員の小林は以前からアルバイトとして携わっておりましたが、この度正式に社員としてのスタートを切ることになりました。

 

いつも笑顔でチームを明るくしてくれる正社員として初の女性社員ですが、これからも弊社に新たな風を吹かせてくれることを期待しております。

 

 

 

■ 新入社員の声

 

約2年間アルバイトとして携わらせていただいておりましたが、この度正式にMilk.株式会社に入社させていただきました。


アルバイトの際にも研究・開発や営業等様々経験させていただきましたが、今後はさらにいろいろなことに挑戦しMilk.をもっと盛り上げていけるように頑張っていきたいです!

 

現在はエンジニアとして様々な開発案件に携わらせていただいておりますが、その一つ一つに自分のできる全力で向かい合い、学びを深め、技術レベルを上げていきたいです。
そしてお客様や一緒に開発したメンバーが笑顔で「やったね!」と言える、そんな環境を作れるように頑張ってまいります!

 

これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

小林夢生

 

 

 

新しく小林を迎え入れ、これから12人のチームで一丸となって取り組んでまいりますが、今後とも弊社の成長を温かい目で見守ってくださればと思います。

新着記事